カラメル手芸部 ぶこつアイコン MOTUSNOBS on Twitter
BUKOTSUがiPhone MAGAZINに掲載されています。
 JUGEMテーマ:iphone
iPhoneケース BUKOTSU(ブコツ)が掲載されています。
P.74の「ほっこりiPhoneグッズでクリスマス気分を盛り上げる!」という特集で、
取り上げていただきました。

掲載したいとのご連絡をいただいてから、せっかくだからと
急遽届いていた新しい織ネームを付け替えたのですが、
写真写りがとてもよくなっていて良かったなと思っています。

他にも色々なiPhoneグッズやアプリ情報などが載っているので、
お時間がありましたら、書店でご覧になってみてください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
|雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)
波音デス:小鳥とサミットー秋ーに行って来たよ!
 JUGEMテーマ:愛する小鳥たち
JUGEMテーマ:ボタンインコ
こんにちは、サザナミインコの波音です。
久しぶりの更新です。
今日は先日渋谷は円山町にあるナチュラルエリップスというスタジオで行われた、
鳥好き達の集い『小鳥とサミットー秋ー』へ行ってきました。
オカメさんコザクラさん白文鳥さんとサザナミの僕。いろんなキャリーで待機中です。
僕は新しいキャリーでのお出かけでした。

。。。いちおう召使いはスタッフ兼だったのですが、イベントに夢中で、
お客様と小鳥とかブログに載せられない写真ばかりで、、、つ、つかえねぇ、、、
く、詳しい模様はpicoサイトのレポートでやぎこさんの素晴らしい写真とともにどうぞ。

で、上の写真でもちらっと写っていますが、バードベッド(テント)を作り、
会場内でも展示し、実際に小鳥さん達に試してもらいました。
波音もチェック。外側はシックな千鳥格子やアーガイル、水玉模様で、
中はベージュの水玉のフリース。厚手の中綿がひいてあって、足あたりもいい感じです。
オカメインコはこういうところには入らないんですね。
どの子も飼い主さんが入れてみようと近づけても、怖がって逃げてしまってました。
コザクラさんはたぶん慣れたら好きなんじゃないかな?
僕は大好きです。落ち着くんです。
イベントでも常に誰かの頭や肩に止まって、
気配を潜めてこっそりとしているのが好きです。
こんなに大勢の人にじっとみられたり、
話しかけられたのは初めてで、
ちょっとドキドキしてしまいました。
コザクラさん達のパワフルな迫力や
オカメさん達の華やかさ、
白文鳥さんの上品さに比べると、
僕はあまりさえずらないし地味。。。
マイペースでご飯食べたりしてたら、
サザナミインコを見るのが初めてという
人が多かったみたいで、
地味なりにサザナミアピールが出来たみたいです。
帰る頃は雨だったけど、
ちょっとの雨風はしのげるのと、
今までのキャリーより居心地が良かったので、
のんびりご飯食べたりしながら
お家まで帰り着けました。
以外に重いので、召使いはいい筋肉運動になりました。

その週はその前にも召使いの作ったインコのリングピローの撮影で、
リングピローのSPとしてくっついて行ったりしたので、ちょっと疲れました。
急に寒くなったので、お家でまったり過ごしています。
リングピローについてはまた別の機会に。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 船橋情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 トラコミュ サザナミインコへ
サザナミインコ
|サザナミインコの波音くん | comments(1) | trackbacks(0)