カラメル手芸部 ぶこつアイコン MOTUSNOBS on Twitter
<< 波音デス:召使いがサザナミオフ会@Fukurokoji cafeへ行ってきました。 | main | 波音です:新居とプレイジムが届きました >>
インコグッズ その1:背中インコTシャツ
 JUGEMテーマ:愛する小鳥たち

ちょうど先月末の土曜日、世の中は隅田川の花火大会でもりあがっているころ、
渋谷のとあるカフェで『第二回小鳥サミット夏』がひっそりと熱く開催されました。
Twitterを中心に小鳥好きの人達が集まって、美味しい料理と美味しいお酒をいただきながら楽しく語り合いましょうというイベントでした。
Nmbo氏 @nambon によるiPhoneアプリ『美鳥時計』の制作発表。
ダブ小鳥演歌バンド「インコーズ」のライブ、DJマダムのDJ
そしてTwitterの小鳥好きにはおなじみのインコ監督 @inko_kantoku の
『インコ深夜便』公開生放送 などなど 盛りだくさんの楽しいイベントでした

そこでpicoにより制作された『背中インコ』Tシャツの発表がありました。
picoについてはこのサイトを制作してくれたメンバーの所属する
前田製作所のblogをご覧下さい。
私はイベントの裏方でこの『背中インコ』Tシャツを販売していたのですが、
来場していただいた小鳥ファンの方にも評判が良く、
その後はhttp://www.picoinco.com/このかっこいいサイトでのみ
販売しています。
宣伝は今の所TwitterのRTと購入して下さったからの口コミがほとんど。

もうすぐ完売間近です。
セキセイインコ好きの方はもちろん、小鳥好き、夏だから水色の小鳥のTシャツがいい、
そんな方にもおススメです。

波音君はといえば、この猛暑でついに霧吹きで豪快に水浴びをするようになりました。
背中右翼→左翼→前胸→右翼→左翼とローリングして全身びしょぬれ。
だんだんエビ反りアルバトロスで濡れ鼠になってます。
この豪快さはサザナミならではなんですね。
がんばって夏超して行こうね、波たん!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ サザナミインコへ
サザナミインコ
|インコライフ | comments(2) | trackbacks(0)
Kaoluluさん おひさしぶりです!
「背中インコT」本当に好評で発売から2週間足らずで
売り切れてしまったので再発注かkました。
松尾たい子さんも気に入って下さったようで嬉しいです。
twitterはmixiほど閉鎖的ではないので、
鳥好きの人達が集まってイベントなんて事も時々あるようです。
私も掛川花鳥園までTwitterつながりのオフ会で行ってきました。
Koluluさんもぜひ〜
| copine-m | 2010/08/11 5:15 PM |
おひさしぶりです!
なんだかtwitteパワーすごいですね。(ハマりそうなので手が出せず^_^;)
背中にインコTシャツ、松尾たい子さんがブログで着てましたよ!
| Kaolulu | 2010/08/11 11:04 AM |









トラックバック機能は終了しました。