カラメル手芸部 ぶこつアイコン MOTUSNOBS on Twitter
<< 波音です:通院生活も二ヶ月を過ぎました。 | main | 掛川花鳥園へ行ってきました。 >>
iPhone4がいよいよ予約開始ですね
 JUGEMテーマ:iphone
いよいよ今日の夕方5時から予約開始ですね。
BKのみみたいですが、近所のショップでも予約可能みたいです。

iPhoneケースBUKOTSU(ブコツ)を作っているので、
そろそろ3Gから4に機種変更したいところですが、
やはり買い替えるならまた白。
小鳥で言うならアルビノiPhoneです。

となると、どうも夏迄待たないと入荷がないらしいという話。
早く買い替えて快適なiPhoneライフを過ごしたいものの、
白も捨てきれず。。。

あとは容量が32GBでも足りないんじゃないか?という事。
白だけ容量が増えるって事はないでしょうけど、
クラウドに上げて管理とかっていうスタイルで使用するのか?
その辺りの使い勝手をガジェット好きの方々に
色々やってもらってからの方がいいかなぁと思ったりもして。
結局今日の夕方には予約に行かないんじゃないか?と思ったり。
悩ましい所です。

その前にiPad購入しておいた方がいいんじゃないの?って話ですね。



|日記 | comments(0) | trackbacks(0)









トラックバック機能は終了しました。