カラメル手芸部 ぶこつアイコン MOTUSNOBS on Twitter
<< アー写撮影 | main | デザビレ公開日に見学に行ってきました >>
BUKOTSUの進む道
 JUGEMテーマ:可愛いハンドメイド雑貨
JUGEMテーマ:iphone
JUGEMテーマ:アート・デザイン
先日機会があって、人づてに某バイヤーの方にBUKOTSU(ブコツ)を見ていただきました。
私が直接見ていただいた訳ではないのですが、忙しい中色々と時間をとっていただき、
ついでなのにかなり色々とアドバイスを頂きました。
ファッション業界向けの展示会などに出展した事の無い私が、
そのような現場で常に新しい商品を探していらっしゃる方に見ていただく機会は、
現実として皆無なので、本当に有り難かったです。

そしてこの先BUKOTSU(ブコツ)をどう展開していったらいいのか?
色々と考えさせられました。
写真のBUKOTSU(ブコツ)はその時用にいつもより素材のグレードもアップさせて
作ってみたもので、バイヤーの方に一番気に入っていただいたものです。
自分でもこのBUKOTSU(ブコツ)の雰囲気はかなり気に入っていたので、
それを評価して頂けたのはとても嬉しかったです。
もちろん修正点も色々とあるのですが。

このままこの方向性で一歩一歩進んでゆくのがBUKOTSU(ブコツ)なのかなと。
この子の顔をみていると思います。
「大丈夫!」っていってくれてる気がするのです。

そんなわけで、MOTUSNOBS(モチュスノッブ)のショップでは、
atelierFioreのショップで扱っていただいていたBUKOTSU(ブコツ)よりも、
凝ったものなども展開していきたいと思っております。
※ただいま新商品のフタ付きBUKOTSU(ブコツ)発売中です!
そして今迄BUKOTSU(ブコツ)について色々と紹介も兼ねて書いていた
のブログを今月いっぱいで閉鎖して
のショップ一本にしぼりたいと思います。
こちらのショップの店長日誌に、ショップの情報やBUKOTSU(ブコツ)の情報も
書いてゆきますので、そちらもご覧下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ サザナミインコへ
サザナミインコ
|雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)









http://copine-mqdn.jugem.jp/trackback/327