カラメル手芸部 ぶこつアイコン MOTUSNOBS on Twitter
<< 波音です:引っ越して二週間経ちました | main | BUKOTSUの進む道 >>
アー写撮影
 
先日coco wa cafe で作家紹介用のポートレイトを撮影してもらってきました。
ここは光の入り方がいい感じで、ナチュラルな雰囲気のすてきな写真が撮れるので、
いい雰囲気の写真を撮ってもらえました。

そして撮影後の楽しみは美味しいランチ。
明太パスタ、スモークサーモンのせ、ラズベリーブレッド、野菜のスープに海藻サラダ。
プレートランチなのに豪華で美味しいです。
その後色々と話しながら、お茶とデザートも頂いてきました。
そういえば、このスコーンが乗っている木のプレートを作った、
木工作家さんご夫婦がいらしてました。
厚手で焼きの入ったステキなプレートで、ココワカフェの店主が特注した物らしいです。
熱い物を直接載せてもいい作りはお店ならではですね。

そのポートレイトはもうそろそろatelierFioreのサイトに乗るようです。
(ちょっと恥ずかしいですね)
そういえば、このデザートのスコーンの乗った厚手の木のプレートを作った
作家さんご夫婦がいらしてました。
熱い物を載せてもいいようにとの特注品だそうです。
お店で使っているものも店主チョイスの特注品で、
どれも使い込んで味わいが出てくるいい物が多いステキなお店です。

atelierFioreで、フタの部分にイヤフォンなどをしまえるポケットのついた
BUKOTSU(ブコツ)を発売中です。
MOTUSNOBSの方ではブコツの付いていないiPhone/iPod/携帯ケース

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 トラコミュ サザナミインコへ
サザナミインコ
|日記 | comments(0) | trackbacks(0)









トラックバック機能は終了しました。