カラメル手芸部 ぶこつアイコン MOTUSNOBS on Twitter
<< バードベッドを作ってみました。 | main | サザナミインコの波音(ナミヲ)が来ました! >>
mama BUKOTSU(ママ ぶこつ)発売中です!
 

atelier Fioreのサイトで母の日企画BUKOTSU(武骨)
【mama BUKOTSU】(ママ ぶこつ)発売中です!

今度の武骨にはチェーンや皮の持ち手がついているので、
iPhoneやiPodはもちろん、携帯と小銭入れなど、
ちょっとした物をいれてお出かけする事が出来ます。

チェーンや革ひもはナスカンで取り外しができるので、
バッグに下げる事も出来ます。


またBUKOTSU(ぶこつ)のチャームがついたストラップも発売中です!


ブログランキング・にほんブログ村へ
JUGEMテーマ:母の日 
JUGEMテーマ:iphone


atelier Fiore のサイトで母の日企画のBUKOTSU
[mama BUKOTSU (ママ ブコツ)」が発売中です。
今度のBUKOTSU(ぶこつ)はチェーンや皮の持ち手がついているので、
iPhoneだけではなく、携帯と小銭入れなんかをちょっといれて
持ち歩く事ができます。

持ち手のチェーンや革ひもはナスカンで取り外しが出来るので、
バッグの持ち手に巻いて下げる事も出来ます。
ちょっとしたお出かけにBUKOTSU(武骨)をお供にいかがですか?

それからBUKOTSU(ぶこつ)のチャームがついたストラップも発売中です。





ブログランキング・にほんブログ村へ
|雑貨 | comments(0) | trackbacks(0)









http://copine-mqdn.jugem.jp/trackback/322